もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

任天堂の新タイトル発表?

『ピクミン』に続く新キャラクターの発表がまもなく? ― 宮本茂氏が語る(インサイド)

ということで!で!任天堂による新タイトルが発表されるかもしれない!
ピクミン以来の新タイトル〜!たのしみですね!
今度のE3で電撃発表されるのかな?たのしみタノシミ!
シリーズものもいいけど、やはり新タイトルはこころおどりますよね!新しい風よふけ!
ピクミンはひじょうに新しいゲームシステムでしたからね。斬新なうえに深いゲーム性がありました。いまだにぱくられてないですし。あのクオリティでぱくるのは無理なんでしょうな〜。
E3でのたのしみがまたひとつふえました。