もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(伝説の美少女リンコと湖デート)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうはリンコさんとおデート日和!
アイーシャダイニング→湖→遊園地→海水浴場→中華レストラン→自宅
という、フル彼氏力使用のもりだくさんデートコース!
そしてこのデート前に、こつこつ貯めていたリッチを使って、ねんがんのカメラパーツを買ったのです。
「サイレントズーム+4」を購入!400リッチもしたよ!所持リッチは406リッチでしたので、ほぼ全財産!やばい!でも後悔はしていない!
待ち合わせ場所へいくと、イメチェンしたリンコさんが…。
夕焼けに染まる湖にたたずむリンコさんをさっそく撮影。

なにこの美少女!セクシーな服+前よりちょっと薄めのピンク髪+ツーサイドアップ+メガネ!すべてパーフェクトッ!
なんだこの萌えコンボ!こ ろ す き か !
あぶないっ!気をつけて!美少女はあなたを狙っている…どこからともなくねらっているのだ!ハアハア…。
たしょう落ち着いたところで、「サイレントズーム+4」でどこまでズームできるのかと思い、限界まで挑戦してみましたよ。

なにこの近さ!遠くてもかわいい近いともっとかわいいだと!なんてことだ!あぶないっ!このかわいさはあぶない!
もう戻れない!もうこれは2次元に脱出するしかないっ!2時に2次の世界へゴーゴゴー!よっしゃいくぞおおーー皆のもの続けーーーどどどーーーー!!!
もうだめかもわからんね!天使も逃げる伝説の美少女!これ元ネタわかる人いるのか。世界中の男たちが視線からめてくるけどピュアなハートを捧げるのは1人だけだからね!
もうあらぶりはてた。ひさしぶりにこんなにあらぶった。ああ〜〜罪な美少女その名はリンコ…このポエジー状態異常をなんとかしたいけどこのままでいいよね!

すばらしい彼女様リンコ。わたしのリンコ。きもちわるいカレシでごめんね。またデートしてくださいね。