もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(トワッシーみつけた!)

NEWラブプラスプレイ日記です。
3度目のトワッシーToDo…ようやっとクリアーできました!
みつけた!トワッシーおった!おったよ〜〜!!

梅雨ですからね。雨の日が多いわけだよ。よかったよかった。
あしたリンコさんにご報告して、正式にクリアーとなるようです。
3度目の正直とはこのことですね。これでひとあんしん!
それに引き続き、実力テストToDoが発生したのですが、これはバグのせいかクリアーできないようすですね。まあそれはいい。今月のアップデートでなおればいい。
ところでToDoポイントが貯まると、どんないいことが起きるのでしょうか。
いまだに知らないんですけどね。まだそんなに貯まってないし。貯めていきたいです。