もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

任天堂E3プレゼンテーション(ピクミン3発表!)

任天堂のE3プレゼンテーションがおわりましたね!

「E3 2012」
速報:E3 2012 任天堂 プレスカンファレンス
NewスーパーマリオU!Wii FitU!!ニンテンドーランド!!!そしてピクミン3!!!!
オープニングムービーが宮本さんのポッケにピクミンがインしてもうこれ最高でした。なにこのドリーム。つかみは完璧ですね。
ピクミン3の、WiiUゲームパッドを使ってマップの全体を眺められるのはかなりいいですね。たすかる。ピクミンたちを連れて効率良くお仕事配分するには、全体の把握が必要ですからね。
そして新しいピクミン登場!石ピクミン!かたい!壁とかあっという間に壊せる。みためもかわいいですね。なぜたい。ひやっとしそう。石だからね。
ピクミン3ものすごくたのしみです。はやくピクミンたちをぞろぞろ連れ回したい!そしてたべられる〜。
WiiUは今年の年末発売予定か〜。WiiU貯金せねばなりませんね!
もうこんなお時間ですので、きょうはとりあえずこのへんで。おやすみなさい。