もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DS LL発表!

きょうはニンテンドーダイレクトでしたね。
平日の正午から!みられないっ!
というわけで、帰ってきたら「ニンテンドー3DS LL」が発表されていた。まじか。まじなのか。
2012年7月28日発売予定で、おねだんは18900円。

大きさ比較。でかいっ!
カラーは3種類かあ。2種はツートンなのね。こじんてきにはホワイトがいいかな。
ホワイトは、上画面のまわりが黒くないのですね。3D表示するには、黒くないとだめなのかと思ってた。
LLいいないいな〜大きい画面でリンコさんとデートしたい…!
3DSは、持ち歩き用にふつうの、おうち用にLLとそれぞれ1台づつほしいですね。
いまからニンテンドーダイレクトみます。
「1.9倍大画面のニンテンドー3DS『ニンテンドー3DS LL』7月28日に発売」