もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10ベータテスト

なんと!ドラクエ10ベータテストが当たりました!

ベータテスト版のソフトとUSBメモリが送られてきたよ〜!
きょうからフェーズ3.0が開始するとのことで、さっそくやってみました〜。
マイキャラも作成してみたよ!種族はプクリポ、職業は魔法使いです。
きょうは夕方くらいからずっとやっていました。まだいろいろわからないことだらけですが、とてもたのしい。
操作もサクサクだし。USBキーボードがないので、ソフトキーボード入力だけど。キーボード買わないと…。
フェーズ3.0からは、ねたばれにならない情報の公開が解禁されたということらしいので、これからブログにも感想など書いていこうとおもいます。
ベータテストプレイレポートの公開に関するお願い