もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10ベータテストにっき(土地かいました)

ドラクエ10ベータテストにっきです。
さかばでおどりくるう毎日!

いがいとおどってくれる人はすくないのであった。
魔法使いレベル20になりました。イオでてきをころしまくっている。

きのうは土地を買った。
買える土地にはいろんな地区があるのですが、オルフェア住宅村のマッシュルーム地区の土地にしましたよ。
きのこがいっぱい生えててかわいいの。
ベータ版ということで、土地のおねだんも50Gとおやすい!はかく!価格破壊!
まだおうちは建てていません。おうちも3種類からえらべるのね。
テントか、四角いおうちか、2階建てのスモールタワーか、とてもまよっています。
四角いおうちとスモールタワーは下見させてもらったけど、テントにおすまいの人はすくないようだ。なぜか。
テント…。ここはあえてテントにするのもありか。
おうちはたぶんレストランにする予定です。みんなたべにきてね!