もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10ベータテストにっき(れすとらん・アカ オープン!)

ドラクエ10ベータテストプレイ日記です。
きょうは、とうとうおうちをたてました!
ねんがんの〜!マイホーム!なんと50Gでたてれる!
まよいにまよった結果、2階建てのおうちに決めました!

ばばーん!!どうですか!このおうち!
かわいいでしょう。とてもかわいいしょう!ぎゃあ〜〜〜〜ゴロゴロゴロ!おうちのまわりを前転アタック!前転アタック!ドラクエではできないけど!
屋根とか外壁の色とかは無料で変えられるので、変えてみました。赤い屋根のかわいいおうち!外壁は黄色!
屋根や外壁は、素材さえ持っていれば石やレンガなどにも変えられるみたいです。いろいろ変えてみたい!まだ素材あんまり持ってないけど。
おうちの中には、家具などもおけます。さっそくいろいろおいてみた。

ばばーん!れすとらん・アカ!オープン!ゆめの第1店舗!

どばばばーん!シェフのアカです。きょうのおすすめは、かにクリームコロッケ!シェフのぼうしがほしいですね!売ってないっ!

ずばばばばーーん!!お席!お客さんだれもいない!なので自分ですわってみた!だれかきて!

というかんじで、めでたく「れすとらん・アカ」がオープンしたのであった。
きょうのおすすめメニューは毎日かわるよ!お料理の家具は売ってないけど!製品版ではあるといいな。みなさんたべにいらしてね!