もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10ベータテストにっき(宝箱)

ドラクエ10ベータテストプレイ日記です。
きょうもきままなひとりたび〜。

たからばこをあけた。
なんと!たからばこのなかみはアカだった!
こんなふうなひとり遊びをしてみたり、とてもたのしいですよ。だれもみてないけど!

ぶらぶらちょっと遠出してみたら、橋のところになんかこわいのがいる…。あれはだめだな。
そろそろとにげました。あの赤い岩もやばそう。メガンテとか使ってくる系だなあれは。
いまは魔法使いレベル24なのです。ヒャダルコをおぼえたよ!これであつい夏ものりきれるはず。
もっとつよくなって、やつらをけ散らしたいものです。