もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10ベータテストにっき(おふろのぞきま)

ドラクエ10ベータテストプレイ日記です。

調理ギルドをはっけん!ここでお料理がおぼえられるようす!でも今はやってない。ベータ版だから!ざんねん!
とりあえず記念おしゃしんとりました。パチリ!
ギルドにはいろんな種類があるみたいですが、極められるのは1つだけとのこと。
製品版では調理ギルドにはいる予定です。お料理たくさんつくって、「れすとらん・アカ」でみんなにたべてもらうのです。うふふ!

じろじろじろり。じろりあん。おとこのおふろをのぞいてみたり。
なんですかこのへんたいは。わがやのおふろで何をしているというのか。

きょうはちょっと遠出して、海峡までやってきました。
がけっぷちで、はいポーズ!あぶないっ!

そんなかんじできょうもたのしく生活しております。
そろそろドラクエ10をどこで予約するかきめなくてはなりませんね。
お店によって、予約特典が違うみたいですので、いろいろ調べてきめたいな。