もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10ベータテストにっき(わたしのそうび)

ドラクエ10ベータテストプレイ日記です。

ただいまのそうび。手品師シリーズでそろえています。かわいいの!
杖は、あまぐもの杖をつかっています。うみなりの杖がほしい。

港町レンドアの大聖堂前で記念お写真。青空をバックに鳥がとんでいて、とてもきれいです。

きょうはたくさん戦って、魔法使いのレベルが29になりました!もうちょっとでレベル30!
レベルが上がると装備できるものもふえるので、上がるのがとてもたのしみなのです。
ベータテスト版では、レベルの上限が40とのことみたいですので、ベータテスト終了までどれだけ上げられるかな〜。