もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10ベータテストにっき(おどるほうせきまつり)

ドラクエ10ベータテストプレイ日記です。
きのうのベータテストでは、おどるほうせきまつりが開催されました!
人がいっぱいいて、人も敵も見えなくなったりしてたいへんだった。みんな誰と戦ってるんだ…。

そんな中、なんとかおどるほうせきに遭遇!ちいさなメダルやウルベア金貨を盗んだよ〜!
ウルベア金貨は売ると500Gになるのです。おかねもちになりたいっ!
ちいさなメダルを盗めるのはいいですね。レアだからね。メダルは。
人がいっぱいいて、おどるほうせきの奪い合いでしたが、なんとか5匹くらい倒せた!

まつりのラストにはゴールドマンが!
ざんねんながらゴールドマンとは戦えませんでしたが、かなり強そうだった。やられている人もたくさんいました。
うしろから応援しながら見物したよ!
まつりはたのしいね。もうすぐベータテストも終わってしまいますが、また製品版でもまつりが開かれるのだろうと思いますので、その際にはぜひさんかしたいですね!