もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10はじまりました〜!

ドラクエ10はじまった!
とうとうはじまった!
サササーとオフラインを終わらせ(本当はけっこうじっくりやった)、オンラインへ!
キャラメイクはベータテストのといっしょにしようと思ってたのですが、前のはだの色がなくなってる!うすピンクない!しょうがないからクリーム色にしてみましたよ!インイン!

ただいまアストルティア〜!かえってきたよ!
ドラキーぼうしもかぶってみた!ごちそうといっしょにはいポーズ!
レベルは9になりました。
とてもとてもたのしいの。これがドラゴンクエスト…!

夜の海もとってもきれいなのですよ。水着にきがえておよぎたい!
きょうはだいたいずっとやってた。まだやるけど!発売日だからな!
アストルティアにいつでも帰れるしあわせをかみしめて!ごーごごー!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ