もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10発売日!

みなさん!ほんじつは!まちにまってまったドラゴンクエスト10の!発売日ですぞ〜〜!!
やった!やっときた!時は経つ!
おめでてい〜!とてもおめでてい〜!!

うれしい時はわらっちゃお!わっはっはは〜!

しかしなぜか。アマゾンの発売日お届けお急ぎ便(+350円)で予約したのですが、配送予定日が8月3日になっていますよ。
あれあれ〜おかしいぞ〜?そこに正座!アマゾンそこに正座!
発送はされているようですので、うまくすると本日8月2日に届くようですが、なんだかちょっと不安ですね。
最悪ヤマダにかけこむしかないか…!
ぜったいきょうやりたいの。そのためのお急ぎ便だよ!おいそいで!ちょうおいそいで!

不安と期待がいりまじりの発売日!それでももうすぐアストルティアに行けるよろこびのほうが勝った!
発売日ばんざ〜い!もうすぐ帰るよ!はしっていくからまっててね!!