もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10発売日まであと1日!

日づけが変わっていよいよ明日!

なにがってドラゴンクエスト10の発売日ですよ〜!きまってるでしょ!
たいへんだーたいへんだー!もうとっくに予約してあるし、発売日に届くようになってるけどたいへんだ!
これが落ち着いていられるかあ〜!ようやっと明日!アストルティアに帰れるわけですね!
ただいま!おかえり!ただいま〜!!
種族と職業はベータテストと同じでいくつもりですが、兄弟とその名前を決めなくては…。
明日は1日おうちから出ない予定です!おやつのじゅんびはいいか〜!ペプシはいっぱいあるよ!
はやおきして玄関で正座しながら、ドラクエ10が届くのを待っていようと思います。