もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラゴンクエストXダイレクトとドラクエフィギュア

なかまがふえたよ!やったね!

ペプシネックスを買うとついてくる、ドラクエ10モンスターフィギュアコレクションがだいぶあつまってきました。
7匹なかまになった!全16種類なので全部そろうにはまだまだかかりそうですね。
でも、おでかけする度に少しづつふえていくのがたのしいので、こんなかんじでごゆるりと集めていきたいところ。
本日20時から放送されたドラゴンクエストXダイレクトもみましたよ!
ベータテストのときの映像がたくさん流れて、なつかしい気持ちになりました。
ゲルト海峡の崖からバンジージャンプができるとのことで、これはバンジーしたい!

3!2!1!バンジー
こんなところから飛び降りてだいじょうぶなの…HP1とかにならないだろうか。まさかさいあくの場合は…。誰か!ザオおねがいします!ザオおねがいします!
ドラクエ10発売まであと2日!たかまる〜!たかまってきた!
いまのうちに兄弟と種族と職業をきめておきましょう〜!