もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ドラクエ10ダイレクト」7月30日20時からスタート!

ドラゴンクエストXダイレクトが7月30日20時から放送されるようですね!

「ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30」

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さすがドラクエだけあって、平日の昼間からということはなかった!
20時からなので、都合もつけやすいですね。よしよし。ぜったいみる!
ドラクエ10発売まであと3日!?だいぶ近づいてきた!
もうすぐ、もうすぐアストルティアに帰れる!まちどおしい!
社長が訊くとか3DSとの連動とか新要素などもいろいろ発表されてきて、さらに期待は高まれり。
あしたのドラクエ10ダイレクトもどんな内容になるのかとても期待ドキドキですね!