もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ハロウィン!)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうから!ハロウィンイベントはじまりました〜!
さっそくアストルティアにいってみたら、こんなことになっていた。

かぼちゃまつり!
このパンプキンヘッド、各地をまわっておかしを5種類あつめるともらえるらしいです。
1箇所ごとにもらえるのはランダムで、1日1こまで。クッキーとチョコがでにくいのかな?しかしみんな集めるの早すぎるだろ!
あかはなんと!5こともぜんぶケーキでした〜やったね!
おともだちに1こキャンディと交換してもらいました。
そこらじゅうで無差別トレード会が開かれていましたが、おともだちとおかしの交換をしながらゆっくりたのしみたいので、やらなかった。
今月の31日までできるしね!ゆるりとたのしみたいです。パンプキンヘッドははやくかぶりたいけど!
かぼちゃで集まってサイクロンダンスしたいですな〜。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ