もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ハロウィンそのに)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

テーブルの下にはさまっているのはだあれ?わたしです!
ハロウィンの家具がかわいいぞーたぶん期間限定品だぞーということで、買っちゃいました!全種類!おうちもないのに!だって安かったんだも〜ん。
わたしがおうちを手に入れられるころにはハロウィンは…おっとっとこれ以上はいけない。言ってはいけない…。
ハロウィンのびんせんも売っていました。これでおともだちにお手紙書いてみるのもいいですね。
日付け変わっておかしをもらいにいったら、ケーキ4つにクッキー1つでした…。ケーキじごくから逃れられないのか〜。
おともだちに交換してもらって、のこすところあとチョコのみ!
明日はチョコがでますように。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ