もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(れすとらん?)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

いらっしゃいませ!なんになさいますか?
ひとのおうちでレストランごっこはじまりました〜。
お客「カキの天ぷらをください」
アカ「しぇふはカキはきらいだよ!帰れ!」
というわけで、ざんねんながらカキの天ぷらはでませんでした〜ざまあ〜〜。
かわりにちがう天ぷらを注文されたので、あげてやった。
なんだったっけ…しぇふは忘れっぽいのでもうおぼえてないの!
はやくじぶんだけのレストランがほしいですな〜〜〜〜すこしづつ貯金してるのですが、まだ買えないな。
「れすとらん・アカ」がオープンしたら、みなさんぜひご来店くださいませね。カキの天ぷらはたべられません。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ