もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(よけいなこと)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
ちかごろは、レンジャーのレベル上げにいそしんでおります。
ふだんからあまりレベル上げはしないんだけど。
はやくメタルトラップおぼえたいのね!メタル系の敵を足止めできるというすてき技なのだ〜。これでかつる!
しかし、よけいなこともやりたいおとしごろ。通常運転ですね。

ひとんちのおふろでさいくろ〜ん!ごぼごぼごぼ。
息をとめてのキケンなサイクロンです。いのちがあぶない!

フサフサ〜。ポニーテールがかゆいですよ。
ここにいるメランザーナという敵はなかなかうまい。
100匹討伐やりながらレベルもあがってさらにうまうま!でも調べたところ、前よりうまくなくなったみたいですね。まあいいけど!
まいにちたのしいアストルティアの生活です。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ