もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(こそこそきのこ狩り)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
社長のみなさん、秋ですよー!
というわけでね。秋ですし、きのこ狩りにいってきましたよ〜。

光るきのこ〜!胞子が舞っている!これだいじょうぶなのか。ごほごほ。
てきがちょう強くて、レベル44でも1撃でやられるかんじでした。
なので、こそこそきのこ狩り。げんこつダケとかうるわしきのことかとれましたよ〜。
でっかいきのこが3本あって、その下になんかでかい顔みたいな敵がいた。
あぶないかんじでしたので、そっとお写真だけとりました。
きのこ狩りたのしかったな〜。こそこそしてたけどね。またいきたいです。こそこそ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ