もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(森のオフ会・ねたばれ注意)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
ねたばれ注意ですので、いやなひとは気をつけて〜!
森のオフ会にいってきました。
魔法使いレベル40のクエストですね。
ずっとレンドア宿屋の鏡越しにお話していた、魔法使いのリュナンと会うことになったのでした。
目印として、おたがいにサフランハットをかぶって、ミュルエルの森のフォステイル広場で待ち合わせ。
はじめてのオフ会!どきどき!サフランハットをかぶって…広場へごー!
・・・なにか、モンスがあらわれた!念のためにおともだちに一緒に来てもらってよかった。なんとか倒せました。
その後、郵便やさんがお手紙を届けてくれたのですが…急用が入って来れなくなったとのこと。

こなかった!リュナンこなかった!言い出しっぺだったのに〜!
がっかりお写真とりました。
そのあと、レンドアの宿屋に泊まったら、来られなかった理由を説明された。
ならまあしょうがないか…。続きはレベル45になってから!
続き気になりますね〜もうすぐ45だし!どうなるのかな〜。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ