もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(オアシスでレベル上げ)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうの深夜。レベルを上げようと、砂漠にあるオアシスにいってみたわけです。
うわさのアロエおに〜!弱い割に経験値がもらえる!そして仲間も呼ぶ!
しかし、他にも人がたくさんいますね。
奪い合いはいろいろとあれなので、サーバー移動してみた。
……いますね。さっきより増えたような。もう1度サーバー移動!
………さらに増えている。もう2時すぎですよ。さすがは金曜の夜!
というわけで、オアシスに座り込んでしばしぼんやり。

アロエおに どこもこんでる アロエおに
思えば最初にいったところが1番すいていたなあ…。
奪い合いはたいへんなので、キラキラだけ拾ってかえりました。
レベルを上げるのもたいへんですね。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ