もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(写真コンテスト)

きのうは、「ドラクエ10写真コンテスト」に応募してみました〜。
http://hiroba.dqx.jp/sc/public/tgs2012/event02/
ふだんからお写真とりまくりでしたので、素材はいっぱいあるのだよ!このような場がもうけられてうれしいですね。
しめきりは、きのう13日の23:59でした。最終日にかけこみ応募!
1人でいくつでも応募できるとのことでしたので、いっぱい応募してみたよ。

応募した何枚かをごしょうかい〜。

タイトル:お姉さまへ…
説明文:レッドベリーを摘みにきたら、すてきなお姉さまに遭遇。われわれを妹にしてください!


タイトル:水戸黄門
説明文:それでは助さん、格さん、参りましょうか。


タイトル:親子
説明文:「お父さんお父さん」「何だい?」「わたし知ってるの」「何をだい?」「わたしとお父さんが…本当の親子じゃないってこと!」「!」「なにひとつ似ていない」「ですよね」


タイトル:かけこみ乗車
説明文:お客様!かけこみ乗車は危険です!おやめください。


タイトル:お墓参り
説明文:また来ます。カムシカとあの子といっしょに、あなたの好きだった花をもって。


タイトル:今日の日はさようなら
説明文:また会う日まで〜


まだまだいっぱい。応募した画像一覧です。よかったらみてみてね〜!
http://p.twipple.jp/user/aka_dqx


ドラゴンクエストX ブログランキングへ