もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(大型アップデート!)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
今日はいよいよ!大型アップデートの日!!
朝おきて、さっそくインイン!バージョンアップには2〜30分くらいかかりましたよ。
まずはレンジャーに転職!するべく、カミハルムイでクエストをうけました。
フレンドチャット、パーティーチャットともに壊れてオル〜!
ちょうどレンジャー本部の入り口にいた人たちとご一緒させてもらうことに。ありがとうございます!
このクエストでは盗賊にならないといけないのですが、レベル18だったので1人だったら余裕でしねた。たすかりました〜。
さくっとクエスト完了〜転職!ぼわわわ〜〜ん!レンジャーになった!

さっそく弓を買って装備してみたよ〜。いいね!ぶたをうちまくれー!
オルフェア東と西でレベル上げ〜。4人で戦ったほうがPTボーナスがもらえるのでうまうまですな!
アップデートされて、やることがまだまだいっぱい!きょうはねられるのかしら!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ