もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ねむるようせい)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
とうとうゲットしてしまった〜あれを!そうあれを!

おはなばたけにいるのはだあれ?花の精?わたしです!
ちいさなメダルでもらえる景品がふえたのですよ〜。きのう!大型アップデートで!
さっそくもらいにいったわけです。「しぐさ書 ねる」を!メダル15枚とひきかえに〜!
インテリのうでわとまよったけど、こっちにしちゃった!だってねたいもの!そこらへんに転がってぐーぐーねむりたいもの!ぜんぜん後悔はしていないのだ〜。

花の精がふえました!ふたりでごろり〜。よく見るとあたまに槍がささってるう〜!ぐさり。こうかはばつぐんだ!

ごろりあっぷです。われわれがかわいすぎてつらい!
これとてもとてもかわいいので、ぜひみなさんも「しぐさ書 ねる」をゲットしてみてね〜。
みんなであつまってねむるのだ〜。むにゃむにゃ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ