もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(そうびぶくろクエ・ばれ注意)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうは、そうびぶくろのクエストを受けてみましたよ〜。
ねたばれあるかもなので、いやな人は気をつけてね。

そうびひんが25個から50個まで持てるようになるという、ゆめのような報酬!倍!さあさあはやくよこせっ!
このクエストはものすごいおつかいぶりですな〜。使われて使われて、足が棒になっちゃう!
進めていたらなにかやばいウィルスに感染したんだが…なんだあいつ。わざとか?しぬのか?しね!
ひとをのろいつつ、ワクチンがあるという熱帯雨林にいそいだのであった。
いっしょの僧侶さんもなんかぐあいわるそう。もうすぐだよ!がんばって!

はしってはしって、やっと熱帯雨林に到着!したのですが…僧侶さんがごりんじゅうしたのであった。一足おそかった。
おいのり。さいごの言葉はわすれないよ。僧侶は虹となった…。土葬しておきました。
というわけで、ワクチンを掘り当ててじぶんだけたすかって、そうびぶくろが拡張されました!これで50こ持てるよ!ワーオワーオ!
転職しほうだいだな!ワッハッハー!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ