もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(レベル50!)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
明日というか今日は!いよいよ大型アップデートがされますね!
おきたらすぐやるんだ〜。ふふふ!

バージョンアップにむけて、レベルを50まで上げました!
僧侶さまさまザキさまさま。マリンスライムちゃんで、あっというまにあがったよ!
ザキはどうやって唱えているのかたずねたところ、ずっと小声で「しねしねしねしね」とつぶやいているそうです。こわい〜〜。
レベル50になったし、50装備でみをつつみたいですね。僧侶のひとはホーリーセットですが、あかはみずのはごろもにしようかなと思っています。
バザーで高いらしいですね。ほしいなあ。アップデート後値下がりますように。
はやくレンジャーに転職したいな!みどりのふく着て弓うつんだ〜たのしみ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ