もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(くりすます会のおしらせ2)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
またまたおしらせ!
ほんじつ12月25日よる22時から「れすとらん・アカ」にて、くりすます会を開きます!

おうちをクリスマス仕様に改装してみました〜。
とくに催し物などはないですが、26日の大型アップデート前夜祭でもありますし、お料理などをたべながら、わいわいたのしくできればな〜と思っています。
ごらい店はどなた様もだいかんげい!ぜひおともだちもお誘い合わせのうえごらい店ください。もちろんぼっち来店もだいかんげいです。
「れすとらん・アカ」は、オルフェア住宅村01413丁目マッシュルーム地区3番地にて営業ちゅう。
01413(おいしいみんなの)れすとらん・アカとおぼえてくださいね。
メンテナンスがはじまる夜中の2時ごろまで営業している予定ですので、みなさんご都合のいい時間にごらい店くださいませ〜。
クリスマスディナーをごよういして、おまちしております。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ