もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(れすとらん・アカくりすます会)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうの12月25日よる22時から、「れすとらん・アカ」でくりすます会が開かれました。

いらっしゃいませー。おとなりにいるのは、小3のバイトくんです。
とても自由な接客!唐突にはじまったフレッシュジュニアショーなどもあり!
お客様たちに半強制的におしっこ味噌汁をふるまうバイトくん。
さいごは無言で落ちていきました。バイト代はなしだな。どうもおさわがせしました。

夜もふけてきて、れすとらんはだいはんじょう!
クリスマスディナーをめしあがっていただきました。
メニューは、ブルベリーノのシャンパン、オニオーンのスープ、おばけトマトとナスビナーラのピザ。
メインは、天魔クァバルナのローストチキンでした。
デザートにはなんと!メタルキングケーキ!!
アップデート前にそのすじのあれから手に入れたのですよ。ふふふ。

お帰りのまえに、みなさんで集合おしゃしんとりました。めりーくりすまーす!

おそくに来てくれたお客様たち。3つごちゃんとイケメン僧侶さんでパチリ。
おなじかおのおふたりは、イケメンにとてもくいついていた。
みなさん「れすとらん・アカ」のくりすます会にきてくださって、どうもありがとうございました〜。
とてもとてもうれしかったです。
またそのうち、なにか会を開きたいとおもっておりますので、そのさいにはぜひまたご参加くださいね。
今回こられなかったお客様もぜひ。
「れすとらん・アカ」は、オルフェア住宅村01413丁目マッシュルーム地区3番地にて営業ちゅう。01413(おいしいみんなの)れすとらん・アカとおぼえてくださいね。
みなさまのごらい店、おまちしております。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ