もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(祝・大型アップデート!)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
祝!大型アップデート!!
12月26日に、まちにまった第2回目の大型アップデートがされましたね!

おいすに座れるように!やった〜!でも魚とおいぞ!

ベッドにねころがれる〜!すやすやり。でも回復はしない!なぜだ!

深夜にやっと、レベル上限解放クエストクリアー!55から60までになった!
これけこうたいへんだったよ〜。てきが強いの!
これでまた酒場にあずけられます。やとってやとって!

魔法戦士になったので、初級魔法戦士のおようふくをプレゼントしてもらっちゃった!
冬のコートみたいでとってもかわいいの!錬金までされていた〜!どうもどうもありがとう!

さっそく(だいたい)全身そろえてはいポーズ!初級魔法戦士そうびとってもかわいい!きにいった!
レベル14から装備できるのです。うふふ!
もっと強くなっても、仕立屋を使えば見た目だけ移せますしね!いいぞいいぞ!
あとはおぼうしだけだけど、おぼうしはけっこうお高めなのですよね〜。でもほしい!ベレー帽。ほしい!
そのうちかいたいな!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ