もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(特訓モード)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
こないだは、特訓モード解放クエストにいってきました〜。
前回のアプデ後すぐにもやってみたのですが、ネクロバルサにやられちゃってできてなかったのね。
でもこんかいは前のアカとはちがうのだよ!レベルも60だし!覚醒だし!水のはごろもだし!
おてつだいしてくれる強力な助っ人たちもおるのだよ!これはいけるぜ〜!

けっかは…ぶじ完了〜!何匹かたおしたらでた!
記念おしゃしんとりました。夕日がきれいだったの。うしろになんかいますね。
これでレベル60だけど、特訓モードにできる!
スキルポイントが最大4もらえるのです。ははは〜!
スタンプためないといけないけどね。
てつだってくれた人たちどうもありがとう〜!
みんなでわいわいとってもたのしかったのだす。またみんなであそぼうね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ