もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ラスボス・ばれ注意)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
いちおうねたばれ注意でござる。
きのうは!とうとう!ラスボスをたおしにいってきたよ〜!

ラスボス直前ではいポーズ。まったく緊張感のないわたしたち。
結果はというと、ぶじたおせましたよ〜!というかかなりらくだった。
まあもうレベルも60ですしね…。もっと早くいっておけばよかったかしら。
これでルーラストーンももらえたし、うれしの〜!
しかしドラクエはやはりお話がすばらしいですね。さいごとかとてもよかった。
でもまだまだ冒険はつづくのだ〜!お話にも続きがあるようですしね。
どきどきわくわく!2月下旬の大型アップデートもたのしみなのだす。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ