もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(高級住宅展示場けんがく)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
うわさの高級住宅展示場の見学にいってきましたよ〜。
 
おうちに招待されました。
ぐるぐるメガネのはだか家主さんです。まわってるう〜。
セレブであっても、このへんたいぶりはひどいですね。

そしてまたべつのおうちへ招かれた。
ど〜こだ!かくれんぼもできるすてきなおうちです。
この豪華なお料理はすべてたいらげました。げふー。ごちそうさま!
おうちの見学はとてもたのしいですね。さらにおうちほしくなった。
でもまだまだ高いので、値下がるのをじりじり待とうとおもいます。じりじり。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ