もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(黒い宝箱)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

うわさの黒い宝箱。あちこちにおいてある黒い宝箱。
まだあけれない!鍵もってないから!あけたい!
あちらこちらにあるので、お写真をとって、場所を忘れないようにしたいわけですが、お写真とりすぎてアルバムぱんぱん!
100枚じゃ全然たりないの!500枚とか1000枚にふやして!
黒い宝箱はやくあけたいな〜。なにがはいっているのかな〜。きっといいものにちがいないの。
どうやって鍵をてにいれるのかしらないけどね。いいのです。じりきでみつけるからね。
さてそろそろアストルティアに帰りますね!ごーごー!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ