もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(メギストリスのすてきなお城)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうは、メギストリスというところにいってきました〜。
プクランドの首都てきな?大きな町ですね。

おしろ!すてきなおしろ!なにこれ!
あの例のランドみたいですね〜!おしろもあるしね。すてき!すてきランド!のりものにのりたいぞ〜!

お城の厨房にせんにゅう。おいしそうなものがいっぱいあるぞ〜!
くわせろくわせろ!ぜんぶくわせろ!いますぐにだ!

庭園もすてきなの。ガーデニングギルドとかないのかな?
この町にある、まだ開いてないギルドがあやしいね。
なんかお城の王様におねがいごとをことづかったので、それもやっておきたいな〜。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ