もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(うさおまふたたび)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうの夜は、またまたアルミラージがたまに落とす、うさおま(うさぎのおまもり)を取りにでかけましたよ!
さあこそどろに変身だ〜。こそどろっ!転!職!ぼわわわ〜ん!
盗賊になって「盗む」を覚えてから、わりとすぐにうさおまが取れるようになりましたので、今回もすぐでるだろうと、そう思っていたのです。

でない。

ださない!
いっこうにださない!アルミラージめえ〜!穴にかくしてるのか?うさぎのあなぐらに!
1時間30分くらいねばりましたが、落とさなかった。ざんねん…。
夜もふけてきまして、いっしょにやっていたおともだちも寝るとのことでしたので、きのうのところは一旦ひきあげることに。
これはまたリベンジしたい。うさぎの穴をつきとめたいね。穴にうさおまをたんと隠しているにちがいないのだよ。
こんどはだしなさいね。ださないと穴にはいります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ