もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

8月29日20時からニンテンドーダイレクト

あしたの8月29日(水)20時から、ニンテンドーダイレクトですね!
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/index.html

Wii3DSに関する新しい情報とのことです。
WiiUの発表はないとのこと。まあまだ出さないのね。
とびだせどうぶつの森とがるも2の発売日くるかな?こい!
とびだせどうぶつの森は秋発売予定とのことですので、9〜11月らへんかな?
どうぶつの森エディションの3DSLLとかの発表もあったりして!しらないけど!どうぶつの森グリーンとかないかしら。もりグリーン。
もっと意外な発表があったりもして!ピクミン3DSとか!WiiUと連動するとか!しらないけど!
あしたの20時はPCの前で正座ですね!