もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ほんじつのニンテンドーダイレクト

本日放送されたニンテンドーダイレクト!ごらんになりましたか!

「Nintendo Direct 2012.8.29」
とびだせ どうぶつの森』の発売日が2012年11月8日に決定!
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』の発売日と同日の9月27日に、ニンテンドー3DS LLの新色「ピンク×ホワイト」を発売。
『ペーパーマリオ スーパーシール』2012年末発売。
トモダチコレクション』最新作、ニンテンドー3DSで2013年春発売予定。
ポケットモンスター」シリーズの開発会社、ゲームフリークが手掛けるニンテンドー3DSダウンロードソフト『リズムハンター ハーモナイト』、9月5日配信開始。攻撃とジャンプでリズムを刻み、ハーモニーを奏でる完全オリジナルタイトル。
このへんが個人的なポイントでした!だいたい予想通りの発表がされましたな〜!
がるも(わがままファッションガールズモード)の続編が来月というのが意外と早くてうれしいひめい!
ゲームフリークの新作『リズムハンター ハーモナイト』はとても気になりますね〜!音ゲーアクション?ポケモン曲もあるのがずるい!ぜったいやりたくなるでしょ!
とびだせ どうぶつの森』は11月発売ということで、ぎりぎり秋!このへんも想定の範囲内
しかし虫はいるのだろうか。コオロギとかはいるな…。家具をリメイクできて、色とか変えられるというのはいいですね。
あと何よりも、お店の営業時間が自分で設定できるというのがいい〜!すごくいい!コンビニたぬきが23時閉店だったことは決して忘れない…忘れないぞ!
これでたぬきを24時間働かせ続けることができるのか〜!眠らない町!眠れないたぬき!いつでもあかに物を売るのです。あかは眠るけどな!
というわけで、いろいろたのしみなゲームの発売日も発表されてにこにこですね。
とりあえずは来月発売のがるも2ですな!よくばり宣言!わがまま!わがままでよくばり!女子のよくぼうはとまらないのです。
パッケージ版とダウンロード版、どちらにしようかまよいますね〜。ゲームカード差し替えるのめんどいからダウンロード版にしちゃおうかな。
でも箱もほしいのですよね。物としてもとっておきたい派なので、なやましいところです。