もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス更新データ配信延期

『NEWラブプラス』第2回「更新データ」配信が延期に

はい!ということでね。延期だそうです。
9月中には配信されるみたいですので、まあいいんじゃないでしょうか。もうこうなったらいくらでも待つよ…。

■更新内容
・一部高速化による操作性の改善
・一時的に停止した一部ToDoの再開とToDoイベントの改善
・スケジュール入力画面及びアルバムの操作性の改善
・「いつの間に通信」を受信した際のデータ反映方法の改善
・その他

アルバムの操作性はぜひとも直してもらいたいですね。いろいろ不便すぎる。
いつの間に通信」のデータ反映も今のところ手動ですからね。いよいよ本当の「いつの間に通信」になるのか?いつの間にか反映されているのか?これもたのむ。
リンコさんとの生活がもっと快適になることをねがって。更新データ配信をたのしみにまっていようと思います〜。