もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ゲームキューブとニンテンドー64)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは夜中に、ほうたいのおいぬラッキーのおうちにあそびにいったよー。

なんとお部屋にニンテンドーゲームキューブ
つまりNINTENDO GAMECUBE!!
すなわちGC!!!
GKは乙。
ということで、夜通しラッキーとゲームキューブであそぼうと思います。
ソフトはなにやる。ゼルダの伝説風のタクトとかどうですか。
HDじゃないけどね!GCだから!
スマブラもいいね。
ゼルダコレクションもできるから、裏ゼルダもできるけど、Z注目の操作感はだんぜん64のほうがいいものね。
あー64のコントローラー復活されないかなー。あれいちばんすきだー。
一時期ニンテンドー64のことしか考えてない時期とかあったからね。
ロクヨンであたまがいっぱい!
それは恋だったのかもしれない。
頭につけると王冠みたいになるよね。
振動パックぶるぶる〜〜!電池入れるから重いんだこれが。
床においてて振動するとガガガガーってなってうるさかった。
シレン64の「最果てへの道」90階くらいの中断データがあるんだけどどうしよう。
ダイレップウとかがビュンビュンくるよー恐怖!死の恐怖!!
腐ったおにぎりを食っていきのびろー。持ち帰りの巻物なんて捨てろ!
ニンテンドー64は名作ゲームがいっぱいありましたね。
ところでどぶ森にニンテンドー64はないのかね。
あったらぜったい買うのに!リメイクして全色そろえて並べるのに!
配信アイテムとかでください。ねつぼう!
よろしくおねがいします。

どうぶつの森 ブログランキングへ