もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説にっき(神トラ2クリアー!)

ゼルダの伝説神々のトライフォース2」をクリアーしました!

やっと!やっとクリアしたー!
しばらく放置ぎみでしたが、きょうやっとできました。
いや〜よかったね。
ボス戦はけっこう苦労した。3回くらいしんだね。
青いクスリ3つもってたよ。1こ残った。
さいごはいろいろビックリでした。
そうくるのか〜〜と思った。
ヴィオのさわるとおこられる袋のなかみだけ気になるので、開けたい。
やりこみ要素もいっぱい残ったままなので、それも後でやりたい。
演出面とかを最大限にはぶいたシンプルなゼルダでした。
ほとんど途中のムービーなどで中断させられることなく、どんどんダンジョンに潜っていける、しかも攻略する順番も自由という、ユーザーのことを考えた作りになっていた。
1つのダンジョンも短時間で攻略できるから、あまり時間がない人にも向いていますね。
謎解きとアクションのバランスもよかった。
難易度も、難しすぎもせず簡単すぎもせずでちょうどよかったです。
クリアー後に、ハードモードで遊べるみたいなんですけど、どのくらいハードなのか。
敵から受けるダメージ量が増えるのかな?
とりあえずマイマイをぜんぶあつめたいです。
あとマスターソード強化!