もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

本日のニンテンドーダイレクトかんそう

きょうの!ニンテンドーダイレクト!みなさんみましたか!みましたね!
いろいろもりだくさんだったー。
ニンテンドーダイレクト 2015年4月2日


まずはこれ!『ヨッシーウールワールド』!
ヨッシーが毛糸で編まれてますね〜。とてもかわいい。
毛糸をつかったアクションが新しい。毛糸を丸めたり、ほどいたり、かわいくてたのしそう!
これはほしいね〜。ぜったいほしい!
今年の夏発売かー。
そしてこれ!毛糸の!ヨッシーあみぐるみ〜!
これアミーボなんですってよ!編ーボとかうまいこと言ったのだれ!
こんなにかわいらしいアミーボがいままであったというの。
フィギュアのアミーボはまだ様子見してたけど、これならほしい〜!ぬいぐるみだし!
3色あるよー。どれにしようかまよっちゃう!
やっぱり緑かな〜。ピンクもかわいいね。水色は、おくつの色がちがう!どれにしたらいいの!
ふが〜〜〜かわいくてためいきがでちゃう。
ヨッシーの編ーボぜったいほしい!
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』!
なにこれ!どうぶつのお部屋を、コーディネートしてあげるの?
うお〜〜〜!!やりたい!こういうのやりたい!!
カードを集めるのかー。紙ーボとか言われてるけど、またうまいこと言ったやつだれ。
編ミーボだの紙ーボだの、ーボを集めさせられる2015年だというのか。
New3DSじゃないから、カードを読み込むリーダーも買わないといけないのかー。
ーボ代かさむね〜。
いまだにほぼ毎日あそんでいる『とびだせどうぶつの森』との連動はないのかな〜。あったらいいな。
バンタムのお部屋をコーディネートしてあげたいですね〜。
お魚の家具とか置きたいね。
直接伝承の儀。
あたらしい仲間がふえたようです。
広報のひとなんだって。森本さん。
いわっちが、じぶんのことを「55歳のおっさん」と言っていたこともじわじわきてる。
ファイアーエムブレムif』の発売日決定!6月25日か〜。
2種類でるんですね。ポケモンみたい。
お話の展開が全く違うとのことで、両方買う人には割引もあるとか。


スプラトゥーン』5月28日発売!
イカ!たこ!
これはやりたいね〜ぜひやりたい!
おもしろい予感しかしない!
シリーズものばかり売れるこの頃。こういう新タイトルにも期待!
新しい風がふく〜!
アミーボも3種類でるそうです。イカのアミーボもでる!イカーボ!これはあかがかんがえたのよ。クルリンパ〜!まねするなよ!


すれちがい広場の更新きたーー!
あたらしい2つのゲームが追加された!
『すれちがいフィッシング』と『すれちがいゾンビ』!
それぞれ514円(税込)。2つセットだと800円。
これは買う!
すれちがい広場のゲームは、ものすごくあそんだからね〜。
前回のやつも全部買ったけど、どれもだいぶやりごたえあった!
これも買いでしょう。さあうさぎ!セットで買うよ〜!


というかんじで、本日のダイレクトももりだくさんでした。
もっといろいろあったけど、かききれないね〜。
そろそろWiiUを買うときが来たのか…。
マリオカート8どうぶつの森コースであそびたいよう〜!
今年はとにかく『ーボ』をいっぱい集めることになりそうですね。ーボ!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特製アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特製アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-06-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
amiibo トリプルセット[ガール/イカ/ボーイ](スプラトゥーンシリーズ)amiibo トリプルセット[ガール/イカ/ボーイ](スプラトゥーンシリーズ)
Nintendo 3DS

任天堂 2015-05-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る