もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

すれちがいフィッシングはじめました〜


すれちがい広場に、あたらしい2つのゲームが追加されましたね。
『すれちがいフィッシング』と『すれちがいゾンビ』!
それぞれ514円(税込)。2つセットだと800円。

さっき、セットで買っちゃった!おかいどく〜!
さっそくあそんでみたよ。

まずは、すれちがいフィッシングからやってみた。
釣りたのしい〜!
いろんなつり場に行って、フィッシング!
すれちがった人たちから、釣りのえさがもらえるの。
えさは、2つ以上まぜると、大きいえさが作れたりもする。
大きいえさだと、大物が釣れやすくなるよ!

一度にすれちがった人数が多いと、釣り上げるのを手伝ってくれるから、釣れやすくなる。
釣り竿もいろいろ種類があるみたい。
釣り竿の強化、合成なんかもできる。
釣った魚は水槽に入れて、すれちがった人に見せびらかしたりも。
すれちがいフィッシングたのしすぎ〜!
3DSコインがとっくにカンストしてたので、わんわんの釣り人をたくさん呼んで釣りまくっております。
ぜんぶでつり場、何ヶ所くらいあるのかな〜。
いつか、まぼろしの魚を釣りたいですね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ