もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモ2をひさしぶりにあそんでみた

『わがままファッションガールズモード3 キラキラ☆コーデ』発売まで、あと11日!

ということで!ひさびさに『「わがままファッションガールズモードよくばり宣言!』をプレイしてみたよ〜。
もう春なのですね。桜がさいてる。
美容院に行って髪型を変えて、お洋服もきがえて、春のよそおいにしてみました。
さっそくフォトスタジオへごー!

桜をバックにおしゃしんとってみました〜。
どうかしら!
何年ぶりかに自分の店に行ってみたけど、ふつうに営業してた。
店長が長期不在でも回っているわが店…。
ひさしぶりに接客してみたけど、やっぱりがるもはたのしいね!
男の客のリアクションが、相変わらずだいぶおかしい。人差し指立てて振るな。
在庫が秋冬物ばっかりなので、春物仕入れに行かないとね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ