もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ジュレット)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうはジュレットという町にやってきました〜!

海の町!とってもすてきなの。
ウェディの町なのですね。
きょうからお電車の運賃がとてもお安くなったので、旅しほうだい!
100Gから25Gへの値下げですよ!これはでかい!おかねなかなかたまらないですからね。

強いひとたちにご協力いただいたおかげで、この町のストーリーもすすめることができました。
いばりんぼうポーズではいチーズ!
このいばりんぼうポーズは、かたがきを「ラッキーガール」にするとできるとのこと。
なかなかえらそうでよい。レベルは21になりました!
あらたな装備に買い換える時がやってきたか…。バザーで安くだされてるみたいなので、みてみようかな。
職人になって自分で作ってみるのもいいかもしれないね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ