もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(さいほう職人への道)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
本日は、さいほう職人になってみました!

さっそくいろいろ作ってみたよ〜!だいせいこう!
おさいほうちくちくたのしいですね。
お洋服作ってじぶんで着れる!いいね!
作った装備品はおともだちにあげたり、バザーで売ったりいろいろできる。
ためしにバザーに出品してみたところ、ものすごい速さで売れました。
最低価格で設定したからね。
きょうは1日ちくちくやって、さいほう職人レベルが7になりましたよ〜。
しかし職人レベルが10以上になると、ほかの職人にはなれなくなるとのこと。
あかは調理をきわめると決めていたので、さいほうレベルは10までしか上げられないな〜。
なにしろシェフですからね。まだれすとらんは開けていませんが…。おうち買えないから。
とりあえずできるとこまでやってみようと思います。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ