もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ドラクエざんまい)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうはだいたい1日ドラクエざんまい!

とはいっても、お茶屋でだらだらしたり…。

あははうふふ!われわれかわいすぎ!

人探しを頼まれてて、見つけたと思ったらニート化してたでござるの巻。あたまに槍がささってるう〜!

そしてなんと、うみなりの杖をつくってもらいました!
木工職人さんに素材を渡して杖を作ってもらい、それからさらにランプ錬金職人さんに魔法発動速度を上げる効果をつけてもらいました!
職人のみなさんどうもありがとう〜!すてきな杖ができあがった!どこにも売ってないてづくりのすてきな杖だよ!
海の見えるすてきなところで記念お写真とりました。だいじにするの。
調理ギルドがはじまったら、いっぱいお料理作ってふるまいたいな〜!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ