もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ポケットがそざいでいっぱい)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
ポケットがいっぱいだ〜!もうぱんぱん!はちきれそう!
にもつがいっぱいなのね。断捨離できません!リアルでもゲームでもできません!なんとかして!
もちろん預かり屋もいっぱいだ〜!おもに素材ですね。
おともだちからもらったお手紙もはいってる。これはぜったい捨てられないでしょ!

預かり屋拡張しろよ〜。たのむよ〜〜。
レベル26になると、かばんの容量が増やせるクエストが受けられるとのことです。
これは受けたい!いますぐ受けたいが!ただいまレベル25だった〜。1たりない!
まいにちだらだらと過ごしがちですので、ちょっとレベルとかもあげていこうかと思う。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ